アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仲間」のブログ記事

みんなの「仲間」ブログ


上映会のお知らせ

2016/01/10 18:39
今月23日 B.Dash−(マイナス)Vol.3 上映会が開催されます。
もう2週間を切りましたが、ほぼ作品が出そろいました。

日時:2016年1月23日(土)12時半開場 13時開映
場所:池袋GEKIBA(前回B.Dash−を行った会場です)

現在の予定ラインナップです。(監督五十音順)
【稲葉奇一朗監督】「団地の怪談」(約30分)
【稲葉司監督】
「アコースティック・ガール 
ストレイキャット&アウトフォーカス篇」(15分)
【木内 一裕監督】
「1)Earth Defence Force (地球防衛軍)」
「2)Perfect Present 飛び切りの贈り物」
「3)コインランドリー」(計約8分)
【小菅光晴監督】「なぎさ」(約7分)
画像

【繁田健司監督】「 同級生」(約5分)
【鳥海雄介監督】「ちば映画祭PV」(約5分)
【中林沙月監督】「リフレイン」(23分)
【中村幸一監督】「怪盗チョコレートスペシャル 8mmFilm(テレシネ版)(11分)
【永山雅夫監督】「赤いうさぎちゃんの恩返し」(約30分)
【古川達郎監督】「時のすみか 夢のすみか」(20分)

http://www.gekiba.com/mt/

■お問い合わせ■ 中村
bmr-ko1nakamura@t.vodafone.ne.jp

演劇ライブハウス 池袋GEKIBA
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遅れましたが新年明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

2016/01/03 11:21
実は去年の暮れから何十年かぶりに風邪をひいて今日まで寝込んでました(^^ゞ
体重減ったせいか中々治らずまだ鼻水と微熱があります。
でも今日はチーム茨城ウイングスの映画仲間とのプチ新年会なので久しぶりに外に出ます。
まだ初詣も行ってませんが(^_^;)
画像は去年の暮れに手に入れた銃です。
画像

画像

画像

今年の映画に使う予定!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シナリオ勉強会の忘年会

2015/12/31 14:17
12/26には脚本家の吉本先生の勉強会後に
画像

なんと恒例らしいボーリング大会おいらは2位だけどスコアはボロボロだった(^^ゞ
でも優勝と最下位は×あり(笑)
画像

ここで喉をカラカラにして忘年会に突入!
画像

結局終電ギリギリまで飲んで帰宅!!
来年もよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


チーム茨城WINGSの忘年会

2015/12/23 14:07
12/12はおいら引き入る自主映画制作仲間との忘年会でした。
茨城県内のメンバーで来れなかった人もいましたが神奈川や都内より仲間が来てくれました。
なので場所は取手駅周辺で行いました。
画像

一次会スタートがカラオケBOX(時間合わせだけど)それから魚民で忘年会スタート!
しかしコースで頼んだにはじめの一杯から二杯目が40分も間があいて文句言ったら時間延長してくれたから良かったけど(^^ゞ
画像
画像

とのかく楽しくてその後またカラオケに帰ったのは午前2時頃になってしまった(^^ゞ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久々の報告!永山組撮影!

2015/10/11 18:24
10/4に西日暮里の会員制のバーで撮影ありました。
おいらはカメラマンで参加!
画像

カメラマンしながらのカチンコ担当。
ほとんどのキャストが店の常連で素人なので時間がおすおす(^^ゞ
画像

主役の女の子は店のオーナーの娘で真面目な子だった。
画像

朝からカメラで疲れて打ち上げではほとんど飲めず帰りました。
画像

半年ぶりの撮影で疲れましたがやっぱ撮影は楽しい!!
来年「マトリの女」2をやると稲葉さんより(^^ゞ
なんかシナリオ書いてるらしい!
監督はおいらで主役は誰だろう・・・!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電丼上映会が終わって・・・

2015/02/23 16:01
2月14日に行われたバレンタイン上映会
画像

おいらの初恋愛映画「なぎさ」上映は上番だったのだが主役の紗恵子ちゃんが到着しておらず後半にまわしてもらったが結局間に合わず・・・
上映後に挨拶と言うハプニング(^^ゞ
画像

と色々ありましたが意外に評価は良かったと思う。
画像

これも主役をやってくれた紗栄子ちゃんのお陰だと思う。
飲み会は毎回楽しのは間違いない(笑)
今回遠いところ来た塚田さん(一緒に飲めなかったけど)それと荒井さんありがとう!
画像

次回作はガンアクションにラブストーリーが入れられればと思ってます!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新作恋愛映画「なぎさ」編集中

2015/02/03 18:31
2月1日に鹿島での撮影
海岸前の墓地での撮影を予定時間通り済ませ!
画像

海岸での撮影も予定より一時間もまきで終わったのに・・・
画像

画像

帰り道でまさかのスタック!
行きと同じコースが帰りには潮が満ちて波が・・・はい!飲まれしまいました(^_^;)
画像

地元の四駆連中に救助されて(お金払ったけど)無事クランクアップ!!
打ち上げは大盛り上がり!
画像

今必死で編集中!
おいら初の恋愛映画!!
銃は一切出ません(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上映会のお知らせ

2014/12/14 20:57
超自然探偵霊子上映会のお知らせ

今週末12/20(土)です。
映画「超自然探偵霊子(監督・稲葉奇一朗)」がこのほど完成しましたので、上映会を開催します。
よろしくお願いいたします。
【出演】
黒瀬かえ、星野佳世、三宮英子、荻原俊一、佐竹麻希、水木ノア、田上ひろし
【上映日時】
2014年12月20日(土)
19時開場 19時30分上映開始
【上映場所】
池ノ上シネマボカン(入場無料)
【当日プログラム】
・「マトリの女 ディレクターズカット版(約25分)」(監督・小菅光晴)
画像

・「超自然探偵霊子(約35分)」(監督・稲葉奇一朗)
画像


【ストーリー】
通常の事件では解決できない案件を霊視によって捜査する探偵・雪野霊子は、中田という勤め人から、妻・結城の様子がおかしいと調査の依頼を受ける。
尾行した霊子は、結城にはっきりと怨霊が憑依していることを感じ取り、彼女の通っている英会話スクールに足を運ぶ。
親友の木下教授、読心力を持つ探偵・持田清美の力を借りて、霊子は、怨霊を利用した犯罪計画が進行していることを突き止める。

上映場所については、以下をご参照ください。
【シネマボカンについて】
http://www.cinemabokan.com/
【地図】
http://www.cinemabokan.com/main_open.php?content=map
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


永山監督の映画「赤いうさぎちゃんの恩返し」初上映決定。

2014/10/25 23:20
以下永山監督より

地元墨田区の実家でロケして、今年5月から撮影を開始した、
映画「赤いうさぎちゃんの恩返し」が、ついに完成(予定)ですカチンコ

11月3日(祝)に実家近くの、すみだ生涯学習センターにて、
13時30分開場、14時より開映予定(入場無料)で、映画
「赤いうさぎちゃんの恩返し」の初めての上映会を開催しますexclamation ×2
お時間のある方は是非ご来場ください。お待ちしております。
画像

画像


日時 2014年11月3日(祝) 
   13:30開場 14:00開映  入場無料

場所 ユートリヤ すみだ生涯学習センター(B棟3階視聴覚室)
〒131-0032 墨田区東向島2−38−7 TEL:03-5247-2001
   ※問い合わせ・案内板では『永山上映会』としてあります。
画像



上映作品・時間
14:00〜14:40 赤いうさぎちゃんの恩返し(※初上映)
          
   一匹のうさぎが、月の神に「今度生まれてくるときは
   人間にしてください」とお願いをする。それは地球に
   行って、助けてもらった人間に3日以内で恩返しする
   ことで叶えられる。しかし方法がわからないまま時間
   は過ぎる。それどころか、セクシーなうさぎの存在が、
   逆に騒動を巻き起こす。果して無事に恩返しを成し遂
   げて、うさぎは人間になれるのか? うさぎの神話と
   童話をミックスしたファンタジックで、セクシーで、
   コミカルで、そして涙あり(?)の物語になっています。
          主演 中野裕子 監督 永山雅夫

14:40〜15:00 休憩
15:00〜15:20 海をかける少女(※同時上映)
           
   7〜8年世界の海を飛び回って遊んでいたお嬢様が、
   夏に帰ってきて突然「日本の海の近くで働きたい。」
   と言うことで、九十九里の東浪見のサーフショップ
   で社会人デビュー。周りが不安視するも、人懐っこい
   ムチャクチャな接客とセクシーな水着姿で、人気も売
   上げもアップ。そんなお嬢様の日常をウォッチング。
          主演 高橋望  監督 永山雅夫

…館内は禁煙です。喫煙は決められた場所でお願いします。
 上映会場内飲食禁止(ペットボトルのみ持込可)
 ゴミは各自お持ち帰りください。
 当日は来場者アンケートにご協力ください。

画像


 東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩 5分
    …改札口(1ヶ所のみ)を右へ曲がって、線路沿いに
     北千住方面に向かって歩いて突き当たったら、
     線路のガード下をくぐり左折してください。
   京成押上線 京成曳舟駅 徒歩 5分
    …改札口(2ヶ所)は、青砥方向の改札口に降りて
     明治通りを左に歩いて、歩道橋、「東向島広小路」
     のバス停が見えましたら、その先をすぐ左折です。
   都営バス 東向島広小路 バス停下車徒歩1分

おいらは「海をかける少女」に出演してます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一週間遅れの報告Bツーリング

2014/09/21 11:38
9/15は14日の上映会後二次会に行って午前様で帰ったので二日酔い気味での久々ツーリング
今回は山田圭くんからのお誘いで大洗で海鮮丼を食べようツーリング
ほとんど地元みたいな場所なので二日酔い気味でも平気と行ってしまった(^^ゞ
大洗では有名店のかあちゃんの店
画像

画像

おいらは生しらす丼定食!
メガ旨でした。
画像

昼前に入ったのでほとんど並ばず入れたがちょっと時間がずれてたら長蛇の列だった(^_^;)
昼を食べたらさてまだ時間があるので何処へ行こうかという事に・・・
画像

まあとりあえず記念撮影
画像

その後地元のエキ仲間の菊池さんよく走ってるビーフラインを思い出しそこへ行くことに
画像

そして最後は筑波山経由で帰宅なんだかんだ地元でも230kmの走行でした。
画像

みなさん遠くから来てお疲れ様でした。
また機会があったら走りましょう。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
一週間遅れの報告A永山監督の上映会
一週間遅れの報告A永山監督の上映会 撮影と同日の9/14夕方より新宿での上映会! 同じ日だったので移動が大変かと思ったらスムーズに移動出来て新宿駅でチーム茨城の面々と合流して上映会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 11:22
一週間遅れの報告@稲葉監督の横浜ロケ
一週間遅れの報告@稲葉監督の横浜ロケ 9/14は稲葉監督の撮影お手伝いで朝から横浜は蒔田へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 11:01
連休は・・・
連休は・・・ 明日は朝から横浜で稲葉監督の撮影と言ってもカメラマンだけど! その後、新宿で永山監督の上映試写会&打ち上げと嬉しい忙しさ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 09:39
永山組「海をかける少女」クランクアップしました。
永山組「海をかける少女」クランクアップしました。 撮影は26日早朝より撮影! キャスト含むスタッフは金曜日から現地入りしました。 おいらも車を出してのカメラマン兼演者でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 14:37
今週土曜日に永山組がクランクイン!!
今週土曜日に永山組がクランクイン!! チームウィングスがバックアップする自主映画「海をかける少女」がいよいよ撮影に入ります。 前日監督を含め上野にて打ち合わせ(飲みながら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 12:02
日曜日はまた筑波山!
日曜日はまた筑波山! 前日久々に自転車に乗り昔は知ってたコースを走った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 20:28
17日と18日はリニューアルオープンイベントのスタッフだった!
17日と18日はリニューアルオープンイベントのスタッフだった! 【筑波海軍航空隊記念館リニューアルオープンイベント】  茨城県笠間市旭町654(記念館は茨城県立こころの医療センター敷地内にあります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 20:50
また懲りずに山登り!
また懲りずに山登り! 前日久々のエキストラで都内に行って深夜(午前様)帰宅! その後4時間寝て筑波山に行って来ました。 駐車場から神社までの登りはまだまだ元気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 17:49
5月5日は登山!
5月5日は登山! 以前にもあった山登ろうが昨日決行された(笑) おいらは前日にトレッキングシューズを購入! 当日は雨が振りそうな日であったが負けず嫌いの面々なので決行!! でも本当は前日に行くはずだったがナビ役が1日伸ばした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 16:23
久しぶりの土曜休み!!
久しぶりの土曜休み!! ジムニー大きすぎてハンドルがきれない程のタイヤを入れてしまったのでボディリフト2インチして対応!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 21:27
吉本さん演出のドラマ『TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部』が始まります!
おいらの名前で渡辺いっけさんが演じます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 21:27
今年初撮影!
今年初撮影! 昨日4日は「マトリの女」今年初撮影! ロケ場所の都合で深夜までの撮影となりました。 皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 10:31
ヨシモトさんの告知ってもう遅いかぁ・・・
ヨシモトさんの告知ってもう遅いかぁ・・・ 明日は13日の金曜日なんですね。 余計に身震いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 21:02
新作「マトリの女」がクランクインしました!
新作「マトリの女」がクランクインしました! 11月10日当初は土浦で撮影が・・・ おいらが道に迷ってる間に震度5の地震が来て折角ロケ隊と合流出来たのにキャストが地震の影響で電車が止まりロケ現場まで来れなくなってしまい土浦ロケ断念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 21:14
新作「マトリの女」の打ち合わせ
新作「マトリの女」の打ち合わせ 3日は新作の打ち合わせと本読みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:25
7/28のたこ焼き屋CMロケ!
7/28のたこ焼き屋CMロケ! 戦闘中編の前半シーンが無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 21:19
二日連続でゾンビってきた(笑)
二日連続でゾンビってきた(笑) 7/10と11日は久々ゾンビ! ゾンビ映画でしか遭遇しない人もいるくらいゾンビにハマってる人がいる。 おいらも嫌いではない(^^ゞ ゾンビ衣装は毎回自前だし! 記念撮影したがゾンビらしいのはおいらを含め3人だったような(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 11:29
キリンビールの工場見学に行って来ました。
キリンビールの工場見学に行って来ました。 昨日は急遽誘われて取手のキリンビール工場へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 10:03
吉本組撮影(前偏)が3/20にありました!
吉本組撮影(前偏)が3/20にありました! 脚本家の吉本さんが忙しい中撮影するというので行って来ました新小岩ヾ(*´∀`*)ノ 今回はスタッフ兼見学者のスタンスで参加(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 23:37
「ジャステファイ」クランクアップ!
「ジャステファイ」クランクアップ! 半年間関わってた自主映画「ジャステファイ」が今日クランクアップしました。 おいらを含めエキストラ仲間には出演やらお手伝い感謝します。 そして井上監督お疲れ様でした。 後は編集でみんなに成果を見せてくれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 23:49
脚本家の吉本さんからの告知です!
脚本家の吉本さんからの告知です! 今回もおいらは2作品に出演してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 23:11
周兵衛さんのFBよりコピーです!
周兵衛さんのFBよりコピーです! 面白かったのでこっちにも載せます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 18:02
■自主映画上映会のお知らせ
周兵衛さんが主催の上映会があります! 俺々スペシャルと言ってますがおいらもかなり関わってます(#^.^#) 4本の作品中3本は監督か出演者です(´∀`*) 『オヤジの文化祭vol.1 周兵衛、俺々スペシャル』 日時;2012年11月10日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 11:10
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は知り合いの奥さんがオーナーのお店の間取り図作製に行ってきました。 茨城県の玄関口の取手にあるお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 23:26
日曜日はリッチに赤坂で!
日曜日はリッチに赤坂で! 日曜の夜に赤坂バードランド「THE SWINGING REUIEW SHOW」を観賞。 お相手は女優さんと知り合いのとらさん(ミクシネイム)を誘ってのショーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 12:55
結婚式用のビデオ作成依頼受ける!!
結婚式用のビデオ作成依頼受ける!! 地元商工会の青年に世話になったし、これからの付き合いもあるしで無料で作成承諾! 今日家に行って初めて奥さんともご対面! 対面してビックリ! 奥さんはうちの次男の高校の時の同級生で親はおいらの中学生時代の先輩だった。 何か縁って面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 23:59
夜中の不審電話!?
電話の相手 「夜分恐れ入ります。ご無沙汰してリます。○○です」 「やっと出所しましたのでご挨拶申し上げます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 18:20
女優さんとデート!?
女優さんとデート!? 食事に行こうと誘ったのは去年だった。 今年になってやっと叶った(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 15:39
9/25のB.DASH PLUS上映会報告!
9/25のB.DASH PLUS上映会報告! 朝方AM3:30まで編集やDVD作成をして家を8時に出ていざ西日暮里の会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 13:07
今日はいつものステーキ屋にまた行って来た。
今日はいつものステーキ屋にまた行って来た。 恵理さん親子とステーキ屋さんに今回はお子様の分も注文して大人三人前! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 23:43
「9/10シネマドック再上映会へ行って来た!」について
「9/10シネマドック再上映会へ行って来た!」について 書きますとも(笑) 絡みますとも(笑) ともですからぁ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 19:02
9/10シネマドック再上映会へ行って来た!
9/10シネマドック再上映会へ行って来た! 吉本さんの二本の作品(F☆Bとタンゴ)この作品のF☆Bにはおいらも出演してます。 かなりダイコンですが(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/12 14:41
九月三日の追撮
九月三日の追撮 この日は車の掃除をしてから新作の追撮をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 19:09
訃報!
訃報! 今日通夜に行って来た。 また自主の映画監督が一人この世を去った。 ジャッキー・リーこと車田勝久アクション監督である。 彼とはいろいろあったが今思うとおいらが映画の世界に入るきっかけになった人物なのである。 そして今日彼の遺品の中においらがこの自主映画の世界に入るきっかけとなった作品のポスターがあった。 おいらは知らなかったのだがほとんどスクリーンに映って居ないはずのおいらがポスターではしっかりキャストになっていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/21 00:33
無事クランクアップしました。
無事クランクアップしました。 キャスト、スタッフ、ボラエキの愉快な仲間たちの皆さんご苦労様でした。 そしてありがとう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 03:19
やっと弾のメンテナンスが終わった!
やっと弾のメンテナンスが終わった! 映画で使うと沢山弾使うから後のメンテが大変です。 前回(ブラックウィングス)の時は若い女の子が丸一日手伝ってお手入れ出来たから楽だし楽しかったが今回は一人黙々とやったのできつかった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 00:42
この男が動く時!「警部補 朝倉庄司」より
この男が動く時!「警部補 朝倉庄司」より 謎のスナイパー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 23:31
今日の撮影二日目
今日の撮影二日目 またしても公園ロケ 昨日の撮り残しからのスタート! 天気も気温も昨日とは多い違いで暑い。 でも撮り残し含め欲しい画像はすべて撮れました。 ボラエキの皆さんの再度応援のお陰です。 そして暑くて虫が多い中のキャスト及びスタッフのみなさんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:49
初日クランクイン撮影終了!
初日クランクイン撮影終了! 天候に悩ませられ! シーンの撮り残しが出てしまったがシーン1のキャスト10名のシーンが無事済みました。 今回のシーンの目玉は帰るまでそのまま居たやぐっちゃんでした(笑) みんなで記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:26
「警部補 朝倉庄司」打合わせ2
「警部補 朝倉庄司」打合わせ2 茨城のボラエキさんを集めての打合わせイン土浦の焼き鳥屋さん シーン1のみの出演者決定と集合時間場所を決め作品説明をしながらの飲み会・・・ 打合わせを愉快な仲間たちとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 14:43
新作打合わせ無事終了!
本読み2回と衣装を着けてのイメージもバッチリでした。 お疲れ様でした。 メインキャストイメージ衣装 主役朝倉警部補 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:59
撮影用装備を揃えた。
キャスト別にセットを作ったぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:07
ノブから鯛を貰った!
久々の魚だぁ〜感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 03:47
庭で大人になったアリエッティ見っけ!
髪の毛黒く染めてたけど洗濯バサミで気が付きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 14:10
最後のBダッシュ上映会!
久ぶりに都会に行って来ました。 高田馬場にあるババチョップシアター! 宮田親子が沖縄に引っ越しをしてしまうのでこれが最後のBダッシュ上映会となってしまいました。 初めに主催者の挨拶からはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 00:49
月曜日に誕生日を迎えたエリさんのお祝い!
と言うことでアウトレットにてプレゼントをと思ったのですが・・・ 結局食うだけ(笑) お友達の妊婦さんも参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 14:18
ランダム主催「大活劇祭」が無事修了しました。
●上映作品   『功夫之女王』 監督;阿部誠(DRAGONMovie)   プロ格闘家が創る本格派格闘アクション。阿部版「死亡遊戯」!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 16:25
『タンゴはひとりっきりじゃ踊れない』予告編
吉本監督より、よくわからない予告編、作りましたと言うことなので宣伝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 02:56
古川組「ベスレイ」ロケ地下見
昨日は夜勤明けだったけど銚子までロケ地の下見行って来ました。 銚子駅にて観光プロデューサーの向後さんと合流してロケ地案内をしてもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 13:01
吉本監督「フロント☆ボード」上映会が無事終わりました。
12/12に野方での上映会 スタッフと一部のキャストは野方駅の改札前で待ち合わせでした。 おいらは何を勘違いしたのか待ち合わせの1時間前に到着してしまった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 23:28
古川組「ベスレイ」クランクアップと撮影二日目
12/4にクランクアップを迎えました。 今回はおいらの出演はありません。 助監督(雑用係)とロケ地コーディネートを合わせたスタッフです。 小道具係りもちょびっとあります。 12/4ちょっとした機材トラブルがあり撮り残しが出てしまいましたが無事撮影修了。 久々に南原さんに会いました。 相変わらず面白い人だ! そして初顔合わせのグラビアアイドルの保坂沙織さん性格が良くてとっても可愛い女の子 この日は打ち上げを出ずに帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 23:10
吉本組「フロント・ボード」ロケ報告!!
日曜日は上石神井に吉本組が勝手に言ってる第一スタジオ(笑)に行って来ました。 ここはいろんなシーンに使われている場所なので見覚えがある箇所が沢山ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 22:53
吉本監督作品「フロント・ボード」顔合わせ報告
いよいよって感じになって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 20:36
池ノ上シネマボカンでのアウトマン上映会の報告
朝から車のオイル交換やエレメント交換をして車庫と物置の整理もやって車屋に行って用事を済ませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 17:14
吉本組事前打ち合わせ&Vシネのオーデション
下北沢で吉本監督と周兵衛さんも合流しての打ち合わせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 22:37
『NewCinema DOG 30周年記念「ドーナッツ」with「ピーナッツ」再上映会』の報告
吉本さんの新作の『フロント☆ボード』の打ち合わせを上映会前にあると言うことでちょっと早めに高田馬場に行きました。 そこで他のキャストさん達と合流して打ち合わせ場所の中華店に入る。 まだ来ない人が来るまでに生ビールを注文して早速乾杯!? 乾杯? あれ? 何しに来たんだっけ? まあ飲んでおこうと1杯飲んだところで全員揃ったので再度乾杯!! あれ? 乾杯? 何しに来たんだっけ? と思いつつ飲みながら初の人とご挨拶しばらくすると吉本さんよりお詫びが・・・・ まだ脚本が書きあがってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 20:24
古川氏に急遽誘われた撮影報告!
東京理科大のPRビデオかと思って言ったらきちんとシナリオまである卒業生同窓会用のビデオ撮影でした。 それにしても装備が普段の自主映画と同じでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:33
WALK ON THE DARKSIDEの上映会!
どんぐり眼プロダクション/SCUM2000 PRESENSの上映会に行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 12:16
久々のエキストラ参加!
やっぱ楽しかったなぁ! 片道200kmもあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 20:21
需要と供給が合った時!
電丼の千葉ちゃんが数年振りに車を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 18:39
最後の平日の自由となった今日は舞台で!
来週からバイト生活が始まるので今日が最後の平日自由な日でした。 それをマイミクであり自主映画での知り合いでもある創木さんの舞台 「刻め我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」を観て過ごした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 21:45
29日の渋谷コクーンでの舞台と志津のお祭り!
報告が遅れましたがこの頃貧乏暇なしがエスカレートして来てちょっと大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 10:36
飲料水のCMはシャンパーニュ ニコラ・フィアットでした。
一番奥に居るのがおいらです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 17:49
娘と緑山スタジオに行って来た!
娘にとっては初エキストラ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:48
忘れてた「みらいふ」撮影報告(汗)
8/7はランダムさんのルシファー監督作品「みらいふ」の撮影手伝いしてきました。 今回はまたしても音声からスタートして途中ちょい役出演(台詞有り)をこなし最後はカメラまで何か凄く関わった感がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 22:19
今更ブートキャンプ!
ブートキャンプのDVDを持っている! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:10
ちょっと遅れましたが!
「みらいふ」の撮影報告 7/18の撮影は途中まで何もせずに楽してたらまたしても竿持ち(音声)がまわって来てしまった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 18:21
7/10の追悼上映会
マシュ〜(立花修一)さんの作品はおいらの都内上映会(ババチョップ)でも上映しましたが今回は新作の「アネモネ」の予告編も見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 19:01
シアターキューブリックの「曳舟湯の怪人」見てきました。
曳舟駅って行ったことのないところでした。 ここで今は銚子の観光プロデューサーの向後さんがお芝居が始まる前に「まちあるきマイスターになろうプラン」をしていた。 もちろんおいらはここから参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 15:41
久々由美ちゃんと渋谷で会いました。
デート目的の同伴? ではありません! Keep it REAL Vol6〜自由への扉〜in渋谷DUOの講演を聴きに行きました。 30代の実業家が三名出て来ての講演 成功した実業家たちだが上から目線が感じられない面白い! 話の内容も納得の行くことばかりだし同じ考え方をしてる感じがした。 この成功者とおいらとは考え方が同じなのにおいらは失業者・・・ じゃあ何処が違うのか話を聞きながら考えた。 が答えはすぐ出た! 付き合ってる人間が違い過ぎる! まあ当たり前だがあの世界までたどり着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 10:43
「NewCinemaDOG 30周年記念再上映会 第2弾」を終えて
さすが吉本さんを見るたびに感じます。 安心して見ていられる作品でした。 今回は高田馬場で上映会に行く前に岡本氏と次回作についての打ち合わせをしていたら同伴?みたいな周兵衛さんとかえちゃんに遭遇(笑) そのまま四人で会場である馬場チョップシアターに行ったら満員で立ち見になるほどの盛況振り! やっぱシネマドックさんは毎回やってくれます。 舞台挨拶で久々佳世ちゃんを見たような(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:26
6/12みらいふ撮影報告
今回は筋肉痛にならないように(笑)雑用係りをして来ました。 もちろん暗幕持ちもちょっとやったり買出し行ったりと楽が仕事ばかり(笑) それでも撮影は夜9時までかかってしまった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:05
ランダム「みらいふ」ロケ報告2
今回も雨降りそうな中バイクで古川邸までスタッフして来ました。 前回の様に途中でビールとか飲んでしまおうと思っていたら音声で竿持ちになってしまった(笑) そうそうあまくないのね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 17:38
温泉旅行!?
今日は相変わらずの天気でしたが犬吠崎の京成ホテルで元銚子電鉄の次長であった向後さんと待ち合わせ! ホテルで待ち合わせ! オッサンが変態!? なんて思わないでよ(笑) いろいろ仕事や情報交換を温泉入りながらするため・・・・やっぱちょっと変かな(笑) 雨で景色は悪いけど温泉は最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 20:36
きくち製菓の慰安旅行!?
三代目プレゼンツ! 水戸を楽しもうに行ってきました! まずは映画桜田門外ノ変のロケ現場での観光からスタート! 桜田門前にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:48
16日は家でBBQ!
弟夫婦より肉を貰ったので家の庭でBBQをしました。 うちの子供達と弟夫婦と子供それに近所のまんぞう親子を招いてのBBQ まずはおいら自慢のチャーハンからスタート(初めにご飯を食べさせて肉の消費をふせぐ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:08
バイクでサーキット初体験
今日は睡眠時間4時間で片道300km以上走って福島のエビスサーキットに行って来た。 なぜかサファリパーク入り口で山田夫妻と合流! エビスサーキットはサファリパークの裏に位置しているので動物の檻を見ながらコースに向かう。 まずは革ツナギをレンタルしてバイクの車検を受けるために受付を済ませゼッケンを貰い多少の保安部品を外して準備完了! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 23:52
ランダム「みらいふ」ルシファー監督作品ロケ報告
すっごい天気が良くてバイクで古川氏宅まで待ち合わせより30分前に行ってしまった。 ランダムメンバーは20分遅れで集まって来ました。 この日の撮影スケジュールの打ち合わせがないので何をしていいのか判らないうちに午前中が終わってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 23:12
昨日の夕方は久々の飲み!
古川氏より飲むよとの連絡! 滅多に一緒に飲めない清水氏が来るとのことなのでおいらも貧乏ながら飲みに行って来ました。 やっぱジョッキで飲むエビスは美味いなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:02
奈月さん主催!飲み会
昨日は池袋のてけてけで「自主映画をガッツリ語り合ったらきっともっとビールはうまいに違いないさの会」と称して飲み会がありました。 役者やら監督やら映画に関係する人が夕方17時より集まり飲み明かす! 好き勝手言いたい放題の楽しい会でした。 おいらは現金をまったく持たずジェフカード(1万円分)持参で会費がいくらかよくわからんかったけど全額ジェフカードを置いて来ました。 持ってても使い道ないと思って(笑) 一次会のてけてけの風景 ちななみに二次会の魚民?の風景は撮ってないです! 後から来た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 17:46
バイクの車検が近い!
いろいろゴタゴタしててすっかり忘れたバイクの車検! 来月頭には切れてしまう。 とりあえずウインカーをノーマルにして油温計の電源を違う場所から取り直しをする。 いままで社外のウインカーを使ってた為、ウインカーのラインから油温計の電源を取っていた。 これをカウルやメーター等をばらし車幅等からラインの引きなおしをしてウインカーも純正に直した。 途中で家の前をハーレーが通った! 見たことないハーレーだなぁ〜と思っていたらUターンして来た。 メットを外すまで誰だかわからんかったが40年以上付... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 17:05
サーキットへの道
今日は埼玉まではるみちゃん夫婦のところへ行って来た。 以前サーキット走行してみないと誘われていたのでその話をしに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:37
しーとんちゃんの結婚式の2次会だけじゃない!
3/14は、まずアキバにてランダムの打ち合わせに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 21:51
21日は温泉芸者の上映会
河口湖からそのまま中野で行われている温泉芸者の上映会に行った。 おいらの掲示板では告知しなかったのだが下手なお笑い番組など足元にも及ばないほどの上映会なのである。 まずふざけ過ぎていて上映待ちしてる段階から温泉芸者の世界にぶち込まれてしまうのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 19:36
富士山河口湖映画祭の報告
20日早朝に登戸駅で周兵衛さんと待ち合わせをするのに車で向かったら首都高で渋滞にあい登戸駅まで3時間もかかってしまった。 朝食も食べずに周兵衛さんを乗せて中央高速へ 途中談合坂Pで朝食ソースカツ丼を食べたが正直美味くない・・・。 外の売店でチキン焼きを食べたがこれは美味い!朝食代が1200円近くかかってしまった(汗) 結局現地に着いたのは昼になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 18:28
日曜日は映画仲間の新婚家庭にお邪魔した。
前回ここで結婚式の画像を載せたぐっちゃん夫婦の家に行って着た。 ついでにちょっと早く家を出てアキバに寄って見た。 久振りの秋葉原であったがそこに居る人種は相変わらずの人種だった。 やけにおいらにぶつかってくる目の逝ってしまってる奴ら! こいつらは自分の目的以外何も見えていない奴らで目の色が違う(笑) おいらも一歩間違えるとこの人種になってしまうのだろうか(笑) ラジコン改造と時間錯誤するがこの時ラジコンショップでモーターと細かな部品を買った。 それと電気部品街でニッケル水素電池も買... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 13:57
2010電丼上映会の報告
朝いつもり3時間ほど早起きして家を出る。 途中で千葉ちゃんを乗せて古川邸へ行き車を置いて機材を持って電車でGO! そしてスタッフとして初めから参加したおいらは9時に現場入り。 手際よく会場準備やリハーサルが進む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:19
29日は電丼ミニ忘年会in古川邸
この日は夕方から忘年会であったが天気が良く暖かかったので久々バイクに乗って海を見て来た。 いつもは鹿島港なのだが今日は釣りではないので砂浜からの海を見たく行った。 ナビを見て海への最短距離で行ってみたら45分くらいで海まで行けることがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 14:12
千葉監督作品クランクアップ!
11/29で無事クランクアップしました。 関係者各位お疲れ様でした。 天気も監督のイメージした曇天の二日間(笑) 時折のぞかせる日差しは海を黄金色に染める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 14:12
送付されて来たタムロンのガイドに!
なんと佳世ちゃんが写ってた。 ちょっと前にタムロンのズームレンズを買いユーザー登録をしたら鉄道風景の撮り方ガイドが送られて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 13:25
千葉監督の撮影ロケ下見!
日曜日は昼から古川氏と合流して千葉監督のお手伝い! ロケ地の下見とカメリハを兼ねておいらの雰囲気掴みとなりました。 まずは千葉監督がカメラアングルの練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:45
昨日は朝からお笑い演芸
昨日は朝から知り合いの彫師に起こされ地元でのお笑い演芸に連れて行かれてしまった。 この頃また起きるのが昼近いおいらなのに8時に電話があり9時過ぎには拉致(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 12:22
またまた魚ゲットン!
毎回タダで魚を手に入れてます(嬉) 今回もドンコと鯖そしてアカムツ!これをどう料理しようか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 14:59
ぐっちゃんこと大口くんの結婚式!
おいらは二次会からの参加であったがぐっちゃんから「うちの可愛い嫁さん撮ってくれ」とメールが来た。 なので挙式の時間に行くことに。 しかし、電車が苦手なおいらは柏での乗換えで迷い! 到着はバスが来る1分前もちろんバス乗り場がわからずさ迷う。 諦めてタクシーに乗ろうとすると式場行きのバスが来たダッシュで追いかけ乗り場で乗るが30分遅れになってしまった。 挙式会場での撮影は出来ないので外に出て来るまで待機して下さいと係員に言われ待っていると雨が降って来た。 その時係員が近寄ってきて教会での... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:02
安藤くん主演・監督映画「SCOOP」ロケ28日分
この日のロケは朝5:30に家を出る。 今回は電車で朝早いので満員はないと思ったら千代田線で体調が悪くなった人が出るほどの満員電車をくらった! マジおいらも具合が悪くなるかと思ったよ! そして待ち合わせ5分前に和泉多摩川駅に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 13:08
安藤くん主演・監督映画「SCOOP」ロケ27日分
朝6:00家を出る。 つーかこんな早く起きることはなかったのでかなりキツイ中車で待ち合わせの小田急の登戸駅近くまで行った。 予想より30分早く着いてしまった。 高速道路も一般道も朝早いせいか空いていて家から100kmあるのに1.5時間で到着! みんなと合流していざ河川敷へ 男達のロケが始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 12:30
昨日は昼から釣りに!
今回は小貝川のちょっと上流へ景色がよくいい場所だったのだが・・・肝心の魚は釣れず! 結局コンビニ弁当食べて缶ビール飲んだだけになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 21:02
最後の怪奇劇場見て来ました。
お腹いっぱいになるほどの作品の数は見ごたえ十分でした。 最後怪奇劇場なだけにお色気ありの笑いなし(一部除く)で盛りだくさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 14:57
そしてまた魚を貰った。
今日はゆっくり起きて以前居た会社の人とあった。 帰りにりんごを貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:42
今日は舞台観賞!
あの高橋みっちゃんの出演している げんこつ団 互角 を見て来ました。 下北沢の駅前劇場での公演だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 23:19
午後からロードバイク!そして釣り!
午後から釣りのポイント探しでロードバイク(自転車)を乗った。 2時間ほど河川敷沿いや沼沿いの道を走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:04
この頃家の用事が多いかも・・・。
昨日から今日の午前中まで家の用事をしていた。 何をしていたかと言うと物置の整理とかバイク置き場の整理やら台所にサイドテーブル作ったりとかキッチンペーパーのホルダーとかも作った。 もちろん家にある廃材を利用して! 廃材と言っても使って余った木材やアルミ板だからお金がかからない。 うちにはいろいろとガラクタがあるので上手く利用するとちょっとしたものが作れてしまう。 それはバイクの改造も含む、ネジやボルト、ナットや木ネジなんかは沢山ある。 工具も一般家庭ではないものも持っていたりする。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 00:12
今日はロードバイク(自転車)でゴー!
二日間家でヒッキーだったので今日は午前中に家の用事を済ませ。 午後よりロードタイプのチャリに乗って来た。 さすがに漕いだ分前に進む感じが凄い! しかし小貝川沿いは向い風だがおいらにしてはアベレージが高い(汗) 距離は往復30kmくらいだったのだが途中調子にのってダッシュして時速40kmオーバーまでスピードを上げた。 その後は死にそうなくらいの全身の痛みと酸欠(汗) この30kmを走るのに500ccのペットボトル2本を飲み干す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 19:24
土曜日は天気が良かったのでバイクで銚子へ
天気が良くてバイクに乗りたくなって何処へ行こうか考えていたら佳世ちゃんが銚子でイベントしてることを思い出した。 銚子で寿司が食いたくなった。 佳世ちゃんに連絡を取ると古川氏も居るということなので犬吠埼駅で待ち合わせをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 12:07
釣り三日目つーか連日!!
今日は夏休み最終日と言う仲間のノブとまたしてもいつもの場所に釣りに行った。 今回はビールを飲まず釣りに専念するつもりが暑くて喉が渇くので結局か〜くんにビールとツマミを注文してしまう。 そしてこれがまた持って来てくれるから笑ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 23:18
毎日釣り三昧!?
昨日今日と川で釣りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 21:03
魚や野菜ゲットん!
昨日はまたノブからどんこと鯖を貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 11:06
昨日はまたしても釣りに!
昨日は仲間のノブと波崎港経由鹿島港で釣りをして来ました。 初めは波崎港に行ったのだけどいつもの釣れるポイントが状況が変わってて全く釣れる気配が無く結局鹿島港に戻って給水口と呼ばれるポイントにサビキは小さなアタリがあるが全く釣れず、投げも二人合わせてメゴチが三匹とキス一匹と不調だった。 ちなみに鯔の大群が泳いでいたわりには全く釣れなかった。 海釣りは交通費や餌代がかかるので次はまた川に行って来ようと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:04
川へ!海へ!連日の釣り!そして飲み!
18日は家から5分で行ける近所の川へ釣りに行った。 餌は前から持っていた乾燥したふを使ったので餌代がかからないので安い釣り。 車を日陰に停めていざ川原へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 21:16
懲りずに二日酔い!
またしても日曜日に飲んでしまった。 今回は地元の仲間とだが昼間に話しをしているとそのまま飲みになるパターンが多い。 次の日の仕事の事をすっかり忘れて盛り上がってしまう。 まんぞうくんが長い間独身になると言うことで盛り上がった。 まんぞうくんはうちの近所のやんちゃオヤジです。 いままで奥さんが居たので何も出来ずにいた。 これから燃え尽きて欲しいものである。 とりあえずツーリングだな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 19:02
久々の夜釣り!
土曜日の夜は久しぶりに夜釣りに行って来ました。 弟家族に誘われて家を出たのはPM9:00 ちなみに弟の同級生の夫婦も一緒でした。 だからおいらは一人で自分の車を運転 まあ釣り竿11本と自立テントやBBQコンロも持って行ったので荷物たっぷりって言うのもあったけど・・・。 そしてまずは鹿島港 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:07
水族館に行って来ましたそれも・・・・。
三連休の最終日にロリファッションの女の子を連れて大洗水族館にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 21:10
ロケ地探索
朝モーニングコール・・・正確にはモーニングメールか!まだ頭がぼぉーっとしてるとどら焼食べたくない?とメールが来た。 まあ下見で土浦北と千代田の間に行くのでいいかと思い起きて家の事片付けバイクにまたがる。 まず志ち乃に寄る。バイク乗りの格好なので店ではかなり浮いてた。 このおっさん甘党かと思われていたのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:58
釣りに行って来た!
今日はノブと波崎の利根川の河口に行って来ました。 天気がイマイチだけど餌を付けて投げてみた。 すぐ反応がありノブの竿には二匹のスズキの小さいの(20cm〜25cm)が釣れて瞬間から入れ食い! 時折サビキに巨大鯔・・・大きくて糸が切れて逃がすこと4回 さらにシタ鮃とメゴチ! おいらは大物スズキ狙いだったけど結局ちっさいのがこーーーーんなにでした。 それを三枚おろし! おいらは内臓とか頭を残したままさばきます。 それを唐揚げと酢じめで料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:30
凄い奴が居たもんだ!
今日バイク仲間のT氏に紹介されてI氏の家に行った。 ガレージをあけて貰ってびっくり! ここはバイク屋ではない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 00:39
酒に飲まれてしまった・・・。
今日は休出なのでと思って押さえて飲んでいたはずが・・・ 気が付けば5分で着ける息子との待ち合わせ場所に2時間かかり携帯を壊し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 21:19
今日は釣りに行って来た!
仲良しえりさんとそのお友達スーサンとおいらの仲間ノブと釣りに行って来た。 釣果はこれ ほとんど絶好調のノブが釣ったものだが・・・ キンキンに冷えた大ジョッキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 00:01

トップへ | みんなの「仲間」ブログ

自主製作映画ウィングス 仲間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる