自主製作映画ウィングス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましたおめでとう!

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の夏頃から糖尿病の診断を受け新宿映画祭を含め飲み会やイベントの参加を控え治療に専念してきました。
ほとんど数値は正常に戻りました。
画像

画像


なので今年はまた活動再開したいと思います(^^ゞ
とは言え数値が正常になったけど糖尿病自体は治らないみたいなのでほどほどで行きたいと思います。
とりあえずは血糖値を下げる飲み薬が不必要になってからかな(^^ゞ
それにしても一時期は入院でインスリン注射と食事制限と宣告されてたので自力回復は我ながら立派!!
さて今年は一本撮りたいと考えていますので皆さん宜しくね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましたおめでとう! 自主製作映画ウィングス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる