自主製作映画ウィングス

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム茨城WINGSの忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/23 14:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12/12はおいら引き入る自主映画制作仲間との忘年会でした。
茨城県内のメンバーで来れなかった人もいましたが神奈川や都内より仲間が来てくれました。
なので場所は取手駅周辺で行いました。
画像

一次会スタートがカラオケBOX(時間合わせだけど)それから魚民で忘年会スタート!
しかしコースで頼んだにはじめの一杯から二杯目が40分も間があいて文句言ったら時間延長してくれたから良かったけど(^^ゞ
画像
画像

とのかく楽しくてその後またカラオケに帰ったのは午前2時頃になってしまった(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム茨城WINGSの忘年会 自主製作映画ウィングス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる