アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


永山組「海をかける少女」クランクアップしました。

2014/07/27 14:37
撮影は26日早朝より撮影!
キャスト含むスタッフは金曜日から現地入りしました。
おいらも車を出してのカメラマン兼演者でした。
画像

一睡もしないまま栄養ドリンク3本飲んでの撮影だったのでオチそうになりながら撮影でした。
永山氏も今回は監督らしくなってきたみたいでシーンを編集を考えながら撮ってる感じが出てました。
画像

主役の高橋望さんも初めは台詞練習して来ないとか言ってたのでどうなることやらと思っていたがビール飲みながら(笑)
段々調子良くなってきてるし(ビール飲みながらってのが周兵衛さんと似てるが)あっちこっちに旅行三昧の遊び人お嬢さんかと思ってたらなんかしっかりしてるし性格の良いお嬢さんでした。
画像

今回の記念撮影は途中で参加した人が居たのでそこで撮りました。
画像

まあ思ったより撮影は順調に進んだ方だとおもいました!!
もっとバタバタするかと思ったけど(笑)
楽しく撮影出来たことに感謝です。
そして永山監督お疲れ様でした。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週土曜日に永山組がクランクイン!!

2014/07/21 12:02
チームウィングスがバックアップする自主映画「海をかける少女」がいよいよ撮影に入ります。
前日監督を含め上野にて打ち合わせ(飲みながら)
画像

待ち合わせ前に銀座にて食事(店名忘れた)1000円で食べ放題飲み放題(ソフトドリンク飲み)時間フリーなかなかお洒落なお店でした。
画像

画像

打ち合わせ後にカラオケBOXにて本読みを提案!
ここでも飲みながら本読み(笑)
画像

おいらは変わったビールで抹茶入りを注文!
画像

サイコロ振って出た数字がくじになってておいらは1等で商品ゲット!
画像

なんか打ち合わせより飲みがメインだったかも(^_^;)
なので茨城にて再度本読みを兼ねて打ち合わせをしました。
そしてロケ地の下見
画像

場所は東浪見のサーフショップ!
いい感じのロケーションだけど夏休みの観光地となるのでロケ困難が予想されるなぁ〜
ちなみに主役は永山監督が二年越しで口説いた高橋望嬢!
画像

ちなみに演技経験がない(^_^;)
今回はプロの演者がいないのでどうなることやら・・・・
ちなみにおいらも出演します!!
カメラマン兼スタッフ兼演者なのでハードだけどかかわったからにはいい作品なるよう頑張らなければ(^^♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今まで載せてなかったジムニーいじり!

2014/07/21 11:31
ボンネットをFRPの物に変更これで約5kgは軽量化されます。
見た目も迫力!
画像


マフラーもデュアルマフラーに変更!
社外バンパー用なのでバンパーを切断して尚且つ排気熱でバンパーが溶けてしまうのでアルミパイプ(φ75)をつけて延長しました。
画像

画像


排気効率が良くなったのかHKSのレーシングプラグ(8番ちなみにノーマルが7番)が溶けてしまった。
なので9番に変更!
バリバリ調子良い(笑)
画像

なんだかんだ今年だけでジムニーにかけた金額が30万円を超えてしまった^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

自主製作映画ウィングス 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる