自主製作映画ウィングス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週土曜日に永山組がクランクイン!!

<<   作成日時 : 2014/07/21 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チームウィングスがバックアップする自主映画「海をかける少女」がいよいよ撮影に入ります。
前日監督を含め上野にて打ち合わせ(飲みながら)
画像

待ち合わせ前に銀座にて食事(店名忘れた)1000円で食べ放題飲み放題(ソフトドリンク飲み)時間フリーなかなかお洒落なお店でした。
画像

画像

打ち合わせ後にカラオケBOXにて本読みを提案!
ここでも飲みながら本読み(笑)
画像

おいらは変わったビールで抹茶入りを注文!
画像

サイコロ振って出た数字がくじになってておいらは1等で商品ゲット!
画像

なんか打ち合わせより飲みがメインだったかも(^_^;)
なので茨城にて再度本読みを兼ねて打ち合わせをしました。
そしてロケ地の下見
画像

場所は東浪見のサーフショップ!
いい感じのロケーションだけど夏休みの観光地となるのでロケ困難が予想されるなぁ〜
ちなみに主役は永山監督が二年越しで口説いた高橋望嬢!
画像

ちなみに演技経験がない(^_^;)
今回はプロの演者がいないのでどうなることやら・・・・
ちなみにおいらも出演します!!
カメラマン兼スタッフ兼演者なのでハードだけどかかわったからにはいい作品なるよう頑張らなければ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週土曜日に永山組がクランクイン!! 自主製作映画ウィングス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる